2012年7月5日木曜日

『iSalud !』静岡・清水の旅日記

6月30日、清水arkで行われたイベントiSalud !にDJ参戦してきました!

以前から観たかったバンドの一つTHE AUTOCRATICS LIVE !!


Dora & DocaのDJ!


Soulcrap LIVE !!



Oi-SKALL MATES LIVE !! Soulcrapライヴ終演後~このオイスカライヴ前にDJさせていただきました!気持ちいかった~~!!


DJタイムは光物をクルクル回す女の子も登場!東京では中々見られない光景w


オイスカ、HIROSHI BROWNのDJ!


会場の外はこんな感じw


深夜時間の私の2回目のDJ


午前4時には出張整体のワンちゃんのマッサージっつう贅沢を味わい、イベントは無事に終了。その後スタッフと朝飯に!富士市の街道沿いにあるおふくろ亭はセルフで食べたいものをチョイス!


イベント主催者のアルフと記念撮影。後ろの知らないおっさんの目が怖いww


「静岡遠征より帰宅。メチャクチャ楽しかった!清水~富士のみなさん、お世話になりましたーありがとう!・・しかしさすがにくたびれた、、ご臨終です。。みなさん、そようなら」
これは午前9時過ぎに家にたどり着きPC開いてツイートしたものです。ほんと最後はしんどかったけどすご~~~い楽しかったのです!!
アルフ、ワンちゃんはじめスタッフの方々には本当にお世話になりました。あらためて御礼申し上げます、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿