2012年3月20日火曜日

3.15 フィッシュマンズナイト

3月15日。佐藤伸治の命日。もう13年にもなるんですね。。
昨年7月15日に店をオープンして丸8ヶ月、友達だった佐藤を少しでも多くの人達と偲びたくてフィッシュマンズナイト開催しました。

DJは堤慎介(Box of Vox)から



ターンテーブル上で回る回るFishmansのアナログレコード!


オリジナルフィッシュマンズ小嶋謙介、DJing !! SOULの7インチを回してくれました


忙しい中DJで参加してくれた小嶋謙介、堤慎介の両氏に心から礼を言います、ありがとう。
自分も20分ほどの短い時間だったけど佐藤伸治に向けて入魂DJしたつもりです。フラッシュ・ディスク・ランチの椿さんが「DJ良かったよ」と言ってくれたのが嬉しかった。。
そしてその場にいたみんなが楽しんでくれたのが何より!!
最高の夜だったよ、佐藤!

0 件のコメント:

コメントを投稿