2012年2月6日月曜日

1.28 Bi Bi Bi Night

今年初のメンフィス兄弟。企画、キュートな女性DJだけを集めてBi Bi Bi Night やっちゃいました!
女の子の視点で繰り出されるナイスな選曲、それぞれの個性、やっぱり面白かった!!
これはもう絶対次もやります!

FAR EAST LIVE !!


ラヴリーなDJ、いくみまい!


静岡からやって来て7インチオンリー、渋いファンキーR&BをかけまくったALF !


トップバッターを務めたSoul のさざえ、60sの選曲がいつも素晴らしい江口舞、ルーツレゲエをビシバシ決めてくれるnaoは出だしHIP HOP系R&B で私のハートを鷲掴み! みんな本当にカッコよかったです!
やはりDJパーティーというと野郎ばっかりってのが圧倒的に多いと思うのですが全員女性DJのBi Bi Bi Night はめっちゃ新鮮で魅力的な夜となったのです!!
もっとずっと聴いていたかった~~

0 件のコメント:

コメントを投稿